猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS サルヴァトーレ クオモ

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

週末 台風の中 名古屋駅にある

  ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋

に行ってきました

雨だと言うのに 11時 開店前からたさくんの人が並んでいました



画像




週末はイタリアンバイキングでした

本当は着席して ゆっくり食べたかったのですが・・・・・




画像




お料理を見たとたん テンションアップです



画像




画像




ピザがとっても美味しかったです

ピザの耳の部分に 切りたての「生ハム」をはさんで食べました

とっても贅沢


デザートもたくさん頂きました



画像



バイキングはたくさん食べられないし・・・・

と思うのですが 今回は大満足でした

なんたって〜〜ウゥイターのお兄さん達が モデルみたいカッコいいのです

どの人もこの人も ハーフみたい  必要以上に見つめてしまったわぁ




そしてさくちゃんは 雨でベランダにも出れず眠たそうです



画像



ぶちゃいく


眠たいもんね



画像



 ままぁ〜〜〜かわいいのものせてにゃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
サルバトーレ・クオモって有名人なんですね〜
名前がすぐに出てきた!
JR名古屋っていろんな物ありますね〜
いつも通過するだけの事が多いんでへええ〜〜
地下でひつまぶしも飼わなかんし(笑)
さくちゃんブチャイクじゃないでえ、
今日は手足が交互がポイントだよね!
タフィー104
2011/05/31 04:51
おはようございます。
有名なお店なんですね。
バイキング、元はとれましたか。
スイーツは別腹で全種類食べてみたいですね。
さくちゃん、どちらのお顔も可愛いですよ。
さくちゃん、前足の間から出ているのは
お腹の毛ですか。
naomin
2011/05/31 08:38
おはよーさまんさ!(って誰?)
すみません・・・ログインしないで気持ち玉(ナイス)したの私だすサバです。
さくちゃん、ぶちゃいくちゃいますよ〜
可愛いですよ〜
サルバトーレ・クオモ!?むふ〜ん!イケメン揃えてるんですか〜??
名古屋へ行った時は、要チェックですね
サバイバー
2011/05/31 11:08
おっちゃん↑サルバトーレちゃうやん!
サルヴァトーレじゃん
サバイバー
2011/05/31 11:10
うーーん、オシャレなランチを楽しまれたん
ですねー。どれもおいしそーですねー。
ピザ、私も大好きー!
さくちゃんはそこにいるだけで可愛いもん
ねー。
ハリーママ
2011/05/31 17:12
私もブッフェ、大好きです(^^)v
でも最近は、元が取れない・・・
イケメンがいるなら、美味しさ倍増ですね(笑)
さくちゃん、可愛いです〜 私、ぶちゃいくニャンコも好きですけど^^♪ へへッ
enjoyママ
2011/06/01 00:15
>タフィー104さん
名古屋駅は名古屋名物を食べられるお店もたくさんありますよ 味噌煮込みやきしめん ういろうまで・・・次回途中下車してみてください
みゆりん
2011/06/02 11:49
>naominさん
バイキングは残念ながら 元は取れてないと思います
さくちゃんの前足の間から出てるのは
お腹とお腹の毛ですよ お腹です・・・笑
みゆりん
2011/06/02 11:50
>サバイバーさん
そうなんですよ ホントイケメンばかりでした
きっと採用条件に容姿端麗が含まれていると
思います 
さくちゃん かわいいですか?ありがとう
みゆりん
2011/06/02 11:52
>ハリーママさん
オシャレでした ピザは絶品でしたよ
外食ばかりで・・・ジムにいかないとです
みゆりん
2011/06/02 11:53
>enjoyママさん
普段はイケメンにはそう反応しないのですが
このお店はテンション上がります
バイギング なかなか元は取れませんね
みゆりん
2011/06/02 11:54
うちの近所のサルバトーレ・クオモはバイキング無かったなぁ。今度もっと都心の店に行こう。
さくちゃん可愛い。
めるたろう
2011/06/02 17:43
>めるたろうさん
コメントありがとうございます
さくちゃん 可愛いですか?ありがとうございます
みゆりん
2011/06/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルヴァトーレ クオモ  猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる