猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS さくちゃんのサイズ

<<   作成日時 : 2011/08/18 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

すくすく お育ちになったさくらちゃん

何か・・・・ 最近・・・・ でかっ!!・・・・ くないですか




   ままぁ〜〜なににゃん〜〜〜




画像




ん〜〜〜いかん事になってる気がするわぁ

大きさの具合を確認する為に ラップを置いてみました



画像



画像



でかくないですか 笑




      ハーブスに行きました


ハーブスはケーキ屋さんなんですが ランチもやっています

ハーブスのケーキは超アメリカンサイズ 1年に1回くらいは食べたい衝動にかられ

食べると しばらくは食べたくない衝動にかられる 不思議な魅力があります



画像



パスタランチ ハーフケーキ付 1400円也


ズッキーニと生ハムのパスタ



画像



ハーフケーキは3種類から選べます

ミルクレープを選択 イチゴ メロン バナナ などのフレッシュフルーツが

最高に美味しいですよ


画像



ハーフサイズ お腹に 丁度いいですね

一人で まったりと 幸せの時間を過ごす事ができました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
さくちゃん、この前よりでかく
なっていますね。おなか周りが
特にぷよぷよですよ。
ミルクレープ、美味しそうです。
そう言えば、苺は野菜の部類らしいですね。
naomin
2011/08/18 11:49
ぷぷっ(*^m^*)さくらちゃん丸っとしてて可愛いですよ♪
何キロくらいあるのかな〜?

そうそう!ハーブスのケーキは大きくて
今日は行くぞっ!と決めていかないと
食べきれない時があります(>_<)

パスタランチはいいですね〜
ハーブスのランチは行ったことがないかも…
今度行ってみよっと(*^^)v
みんみん
2011/08/18 11:52
さくちゃん、なんだか丸い
お腹、触りたいわ!笑
ハーブスでケーキ食べたことあるっ!!
ランチもやってるんですね〜。おいしそう♪
まゆぼん
2011/08/18 22:52
サランラップってどのくらいの長さだっけ?
今度ペットボトルでやってください(笑)
ちょっと丸くなったのかな?
でも毛のせいにも見えるし・・
第一人(猫)の事いえないか(笑)
ハーブスって名古屋にたくさんあるんですねえ。
でっかいケーキで有名って書いてありました。
こっちにもアメリカンケーキでデッカイとこがあるんだけど、そういう感じかなあ?
たまに名古屋遠征しないとわからんなあ。
前回もそうだけど、みなさん良いランチ知ってますね〜
今日はお一人様で、ゆっくり・・これもいいですよねえ!
タフィー104
2011/08/19 04:31
さくちゃ〜ん♪
アメリカンサイズはダメよ〜
ハーブスのケーキだけにしようね。(笑)
H&N
2011/08/19 19:47
>naominさん
でかくなってるでしょ??困ったわ
今食べてるご飯が太りやすいらしい・・・カロリーオフにしてますが・・苺野菜なの?知りませんでした
みゆりん
2011/08/19 21:17
>みんみんさん
さくちゃん この春計測した時は4.6キロでした
ご飯はたくさん食べるほうではないんですが・・・
ハーブス 大きいですよね
ランチのケーキは丁度いい大きさですよ
みゆりん
2011/08/19 21:19
>まゆぼんさん
さくちゃんのお腹 ぼよ〜〜んぼよ〜〜んですよ 笑
毛がふさふさしてるのありますが、お腹はかなりやばっ!いです
みゆりん
2011/08/19 21:21
>タフィー104さん
ラップは30センチです 毛のせいだといいのですが・・・お腹はかなりのものですよ 
ハーブス デカイです でもそんなに甘くないから
食べられますが、かなりキツイですよ
みゆりん
2011/08/19 21:24
>H&Nさん
ダーシーちゃんがダイエットなら さくちゃんも
完全にダイエットしないといけませんよね
さくちゃんの方が まん丸に見えるんだけど・・・
みゆりん
2011/08/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくちゃんのサイズ 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる