アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ドリカムin名古屋ドーム

2011/08/31 09:25
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

名古屋ドームに行って来ました


画像




画像



本日満席 38000人だそうです

ドームが 人 人 人・・・・・・凄い人でした


美和ちゃんは とっても体力もあり 若くて可愛いわぁ

歌はもちろん 素敵


ワイヤーでドーム中を 空中散歩していました

  「未来予想図U」 うるうるしてしまったぁ

歌詞がとっても好きです 心に沁みる・・・・・


今回 チケットを頂き見にいきました ありがとうです




              


さくちゃん 今年はお気に入りの椅子で 寝なくなりました

昨年は毎晩ここですやすや寝てたのに・・・・・

夏も終わりかけた 最近 思い出したかの如く また寝始めました


画像




画像




さくちゃん ままはこれが見たかったよ

カクンカクンの首   気のせいかしら? 去年より大きくないですか??






記事へかわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10


抜け毛取りクリーナー

2011/08/27 09:30
通販で気になる商品があったので 買ってみました



画像




ネーミングにやられた感じです

家ではさくちゃんの抜け毛は コロコロ 常にコロコロ・・・・・

エコじゃないわぁ


これ説明の仕方が難しいのですが 今まで普通にあった洋服の毛取り器

それをとっても頭のいい人が ちょっとだけ考えて

前にも後ろにも コロコロ コロコロ・・・・・・

出来るように考えられています 凄い!!!!!



画像



フローリングには使えませんので・・・・



              


さくちゃんは・・・・・



こちらですか?



画像



爪とぎも買ったので 箱 長いです    


さくちゃん〜〜さくちゃん 何してるの???



画像




画像




  ままぁ〜〜おもしろいにゃんにゃん〜〜〜



記事へかわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 9


刈谷ハイウェイオアシス

2011/08/21 11:56

刈谷ハイウェイオアシスに 行って来ました

ここは高速道路からも一般道からも 利用出来るパーキングエリアです

今回は一般道から行きました

産直市場 えびせんべいの里 日帰り温泉などがあります

本日のお目当ては・・・

       サルヴァトーレ・クオモです

サルヴァトーレと言えば セントラルタワーズでランチを美味しく頂きました


  http://222318.at.webry.info/201105/article_7.html



今回は それと同じ系列 カジュアル店のようです

なんたって 高速のサービスエリアのフードコートですよ



メニューを見て驚きです やすっ!!!!



   バジルとトマトのスパゲッティ  390円也



画像





    ベーコンとキノコの和風バター 590円也




画像




     ミニピザセット   300円也



画像




イケメン店員はいませんが とっても美味しいです

パスタはアルデンテ トマトソースも本格的

ピザも セントラルタワーと同じ釜で焼いていました

390円のパスタ 感激の値段と味でした 1度お試しあれ〜〜


高速道路からも行けるので 便利ですね



                 


今日のさくちゃんは・・・・・・


またしても 寝転がっています



画像




  ままぁ〜〜ばんざ〜いにゃん〜




画像




 きゃっかわゆス


少し涼しくなってきましたね 風邪などひかない様に 気を付けてください




記事へかわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14


さくちゃんのサイズ

2011/08/18 09:16
すくすく お育ちになったさくらちゃん

何か・・・・ 最近・・・・ でかっ!!・・・・ くないですか




   ままぁ〜〜なににゃん〜〜〜




画像




ん〜〜〜いかん事になってる気がするわぁ

大きさの具合を確認する為に ラップを置いてみました



画像



画像



でかくないですか 笑




      ハーブスに行きました


ハーブスはケーキ屋さんなんですが ランチもやっています

ハーブスのケーキは超アメリカンサイズ 1年に1回くらいは食べたい衝動にかられ

食べると しばらくは食べたくない衝動にかられる 不思議な魅力があります



画像



パスタランチ ハーフケーキ付 1400円也


ズッキーニと生ハムのパスタ



画像



ハーフケーキは3種類から選べます

ミルクレープを選択 イチゴ メロン バナナ などのフレッシュフルーツが

最高に美味しいですよ


画像



ハーフサイズ お腹に 丁度いいですね

一人で まったりと 幸せの時間を過ごす事ができました




記事へかわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


ぎゃあ〜〜〜初ハンター!

2011/08/11 19:11
ままは虫全般が とっても苦手です

今日も朝から ベランダパトロールのさくちゃん

ちっとも帰って来ません 

「さくちゃん〜〜暑いからそろそろお部屋に戻ってきて〜〜」

とままがベランダに出てみると

さくちゃん 凄い勢いで部屋に戻って行きました


そのお口には またしても怪しい茶色い物体がぁ〜〜〜

さくちゃん〜〜ん??????


ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今度こそ動いています


「何くわえてるの????離して〜〜〜〜ぎゃあ〜〜〜〜〜」


ままの声にびっくりして

・・・・・・・・ぼとり・・・・・・・・・

セミさんです 

「ぎゃあ〜〜〜〜〜離さないで〜〜〜〜〜〜」


    いったいどっちにゃん



さくちゃん 動き回るセミさんを 再びゲット!!!!

バタバタ セミさん暴れます


「ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


    まま うるさいにゃん ど〜するにゃんにゃん




おとなしくなったセミさんを ままがクッションの下に捕まえて

ベランダに出しました

一気に体感温度50度です 暑い


その後も べランダのセミさんが気になって仕方ありません



画像



ままが 怖くて ちょいと出したのが失敗です

頑張って 捕まえて 放してあげました セミさん 凄い生命力です


    ままぁ〜〜つかれたにゃん




画像




ままもとっても疲れました  もうやめてね お願いです・・・・・



記事へかわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 14


大漁だぞ〜〜〜〜〜〜

2011/08/08 08:56
毎週末 海に出かけている ぱぱが魚を仕留めてきました


画像





ブラックマーリンだそうです


今回はかなりの大物 でかっ!!!



画像





このままでは持ち帰れないので ブロックの切り身で 家にはやってきました

おさしみ ムニエル ・・・・・なんでも出来ます


さくちゃんも 1番に おさしみで食べていました



そんなさくちゃん 今朝 いつものように ベランダパトロールです

いきなり 部屋に走って帰って来ました

そしてなななんと〜〜〜〜〜〜

口にこげ茶色の物体をくわえてるではありませんか



ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

ままの奇声に・・・・・さくちゃんびっくりして後ずさり・・・・・

口の怪しげなこげ茶の物体が床に



枯葉でした・・・・・・・

何だよ〜〜〜驚かせないで〜〜〜〜〜




画像





  それはこっちのせりふにゃん


さくちゃん 驚かせてごめんね






記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12


いやぁ〜〜〜〜いやにゃん

2011/08/04 08:48
さくちゃん 好きな時に 触りまくる 天敵に捕まってしまいました

娘です・・・・



画像




大嫌いな抱っこ・・・大嫌いな娘・・・・最悪にゃん


   いやぁ〜〜にゃん〜〜助けてにゃん〜〜



画像




さくちゃん しゃ〜〜〜〜って怒って 猫パンチよ



  それなににゃん〜〜ど〜〜やるにゃん




画像





 『わたしたち なかよしだもんね〜〜さくちゃん 』 と娘


さくちゃんの目  あきらめの境地うつろです

    ままぁ〜〜〜いやぁ〜〜にゃん



我慢の限界です さくちゃん 思いっきりごそごそ 逃げて行きました

それでも爪は立てません 

その後 爪とぎダンボールで がりがりに爪を研いでいました



 もう〜〜やめてにゃん〜〜〜プンプン





記事へかわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14


まま 嬉しいわぁ

2011/08/02 07:50

さくちゃん いいの??

ままの手があるんですけど・・・・



画像




実は爆睡中です



画像



画像



そして・・・・ままが意図的に 後から手を入れただけですが・・・・

ままはこんなたわいもない事が嬉しのです


ベランダにカナブンの子供がやってきました 小さいです


さくちゃん 気になって仕方ありません 窓越しにうろうろ・・・・うろうろ・・・・

窓を開け いざベランダへ  取りあえずガン見です


カナブンが少し動きました

さくちゃん あえなく後ずさり……撃沈です


猫パンチで戦える日は来るのでしょうか



記事へかわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9


<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

猫とぴあの 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる