猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

      韓国居酒屋 豚家  に行って来ました



豚家と言うからくらいなので 思い切り「豚」を食べてきました

こちら 「ダイアモンドサムギョプサル」です


画像




厚切り(8cmくらい)の豚バラ肉を ダイアモンドカットしてあります


画像



韓国みたいにたくさんの野菜がないのが残念ですが・・・・・


画像



お店のお兄さんが 焼き焼き チョキチョキ してくれました



画像




薄切りサムギョプサルよりも 食べ応えがあり 美味しいですよ


海鮮チヂミも頂きました パリパリ&ふぁふぁでした




画像





          



さくちゃんは・・・・・  ゴロゴロやる気ありません


画像




画像



毛繕いも こんな感じです 


  ままぁ〜〜おやつほしいにゃんにゃん〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは食べ応えがありそうな豚さんですね〜
なんかパワーが出そう!
海鮮チヂミもおいしそう〜
さくちゃんもダラダラモードですね。
ダーシーも超ダラダラですよ。(笑)
H&N
2011/09/04 14:15
美味しそう
豚を堪能!できますよね(笑)
本格的な秋はまだ先のようだから、この暑さを乗り切るためにも食欲を維持しなくっちゃ!・・・って、秋も食欲か^^;
ゴロゴロさくちゃん、可愛い♪
enjoyママ
2011/09/04 22:18
ダイアモンドサムギョプサル!
バラですよね?
すげ〜。見たことない@@
チョッキちょきして食べるのかあ。美味そ^^
サクちゃん、最後の写真可愛いなあ。
べろ〜ん(笑)
タフィー104
2011/09/05 04:27
おはようございます。
韓国、牛肉のイメージでしたけど、豚も有名なんですね。私は豚のほうが好きです。立派なバラ肉です。キムチとご飯と混ぜても美味しそうですね。
豚家・・ぶたや?とんや?

さくちゃんのあばらは、モコモコしていてわかりませんね。
naomin
2011/09/05 08:58
すご〜い!厚いっ!美味しそうだわ〜♪私も明日、新大久保行ってきます!
さくちゃんのゴロゴロ〜可愛い♪うちもゴロゴロしてますよww

まゆぼん
2011/09/06 22:24
>H&Nさん
かなりの食べ応えですよ
ダーシーちゃんもダラダラなのね 笑
みゆりん
2011/09/07 07:22
>enjoyママさん
朝夕は急に涼しくなりましたね
食欲少し抑えないと
なってしまいます 引き続きの食欲の秋ですね
みゆりん
2011/09/07 07:25
>タフィー104さん
ダイアモンド 最近はまっています
まだなかなか食べられる所が少ないですね
さくちゃん ありがとうございます
みゆりん
2011/09/07 07:28
>naominさん
ぶたやだと思われます
韓国でも豚食べてると思います みゆりんも
豚さんが好きですね キムチご飯と〜〜いいですね
みゆりん
2011/09/07 07:30
>まゆぼんさん
新大久保には 素晴らしいダイアモンドありそうな
気がします 名古屋ではまだ未開って感じですよ
美味しいかったですよ
みゆりん
2011/09/07 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国料理 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる