猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活 ハンターさくちゃん

<<   作成日時 : 2011/09/07 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

またしても 体感温度50度になる事件勃発です

この日もいつもの様にベランダパトロールしてたさくちゃん


だだだだたぁ〜〜〜〜〜 と凄い音と共にさくちゃんが家に戻って来ました

え〜〜今度は何事???


さくちゃんのテリトリーに 蛾が侵入した様子です

なななんと〜〜さくちゃん  蛾に対して勇敢攻撃をしていました  

やめて〜〜〜〜〜〜

さくちゃんを蛾から離そうとするのですが なかなか離れません

やっとの事で蛾を外に逃がしました

蛾は可哀相に………傾いてフラフラ飛んで行きました



画像



   ままぁ〜〜〜どうしたにゃん〜〜〜


さくちゃんは 何事もなかった如く 涼しいお顔していました  

   あなたよ あ な た ・・・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
さくちゃんは、やはりハンター猫だったのでね。これからの時期は虫が少なくなるから、みゆりんさんとしてはハラハラしなくて良くなりますね。
naomin
2011/09/07 08:52
おっとりさくちゃんが!
じつは敏捷だった〜〜
さくちゃんムシがいっちゃったあと、やるせない表情してますね〜
タフィー104
2011/09/08 04:46
あらっまたしてもハンターの血が騒ぎましたね^^;
蛾ヤだよね〜
うちも持ってきた事あります。
口元が蛾のパウダーで汚れまくりで・・・(笑)
網戸越しのさくちゃん可愛い〜〜〜!!
台風後の名古屋は朝晩涼しくなりましたね♪
にむトラ
2011/09/08 10:52
さくちゃん、
猫族本来のハンター魂に火がついたようですね!
ダーシーも今日はバルコニーのカナブンに大興奮でしたよ。
さて、さくちゃんの次なる獲物は?!
H&N
2011/09/08 23:23
ええ!今度は、蛾〜;
ああ、でもさくちゃんにとっては、楽しいことだったんだよね〜。なんだか、どうして?って顔してる。
まゆぼん
2011/09/12 00:12
コメント 気持玉ありがとうございます

>naominさん
ハンター猫ではなかったのに・・・
目覚めでしまったのね ホント虫は恐ろしいです

>タフィー104さん
ままもびっくりでした 今までまったく捕まえれなかったのに!!でも困ります

>にむトラさん
とらちゃんはハンターだもんね
蛾のパウダー恐怖映画みたい 笑
名古屋また暑いですよね

>H&Nさん
ダーシーくんはカナブンでしたか
ダーシーくんはさくちゃんとは違い ハンター
そのものですよね 

>まゆぼんさん
ホントです まま〜〜何騒いでるの?って感じ
今もベランダで寝そべっていますよ

みゆりん
2011/09/12 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 ハンターさくちゃん 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる