猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも暑いですね

<<   作成日時 : 2011/09/12 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

少し涼しくなったのに ここ数日暑い日が続きました

やはり暑いと コオロギさんも静かです



     名古屋郊外の 良かん に行ってきました



画像




お昼過ぎに入店 店内は主婦のみなさんで賑わっていました


メニューは一盆に盛られた懐石料理と 1品づつ出てくる会席料理の2品のみです

みなさん お値打ちな一盆を食べていましたよ



画像



かなりオシャレな盛り付けで デンションあがります

上品な薄味で とっても美味しいです



画像




天婦羅も カリッと揚げたてです 写真ではわかりませんが しいたけの裏側に

すり身の餡を入れて 揚げてありました




画像




1260円也 ちょっぴり贅沢ランチですが 大満足でした






 さくちゃんのアップです 



画像



もっともっと近づいてみました



画像



いつもながら お鼻の穴が汚いです

毎日 鼻○○を取ってあげています 女の子なのに恥ずかしい〜〜



ある日のさくちゃんのアップです



画像



舌をしまうの忘れちゃったのね・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
北海道、急に寒くなったのですが、ニュースを見たら本州は30℃超えだったのでびっくりしました。
ランチだと高いけど懐石料理だと安いようにも思えますね。
さくちゃん、ドアップ、あかぼんに似ているかなぁ。あかぼん、最近、上の牙が飛び出しているときがあります。さくちゃんは出てませんね。
日糧パン、北海道の会社でした。営業所は青森までしかないようです。
naomin
2011/09/12 13:59
今日も暑かったですねぇ
今週は名古屋です
さくちゃんの鼻・・これは汚れ?鼻○○がついてるの?
うちのトラは真っ黒な鼻なので汚れてるのかどうかもわかりません^^;一度も掃除した事ないし。
すんごい汚いかもヒィィィ
にむトラ
2011/09/12 21:30
豪華な懐石ですねえ!
いつもよく、こんなうまいもんばっかり見つけてきますねえ!
名古屋は上手いとこ多いのかな。
懐石はミタメでも綺麗だからいいよなあ〜
さくちゃん舌だし可愛なあ。
いたずらっ子みたいな顔ですね^^
タフィー104
2011/09/13 04:27
おいしそうなランチですね〜
盛り付けが本当に素敵です。
さくちゃんのお鼻、ダーシーと違ってピンクでかわいいですよ。
舌出しも最高♪
H&N
2011/09/14 21:38
>naominさん
日糧パン 気になりHPを見ましたよ
さくちゃんは牙は出ないけどあかぼんちゃんと
同じ色合いですね 笑
名古屋今日も暑いです
みゆりん
2011/09/15 09:15
>にむトラさん
名古屋おかしいくらい暑いですね
さくちゃん もちろん鼻○○です 朝とっても
夕方にはまたついてます トラちゃんはきっと
ついてないのよ 懐石はお腹に優しくていいですよ
みゆりん
2011/09/15 09:19
>タフィー104さん
初めて行ったお店ですが美味しかったですよ
浜松も素敵なお店たくさんありそうですね
舌はたまにしまうの忘れちゃうみたいですよ 笑
みゆりん
2011/09/15 09:21
>H&Nさん
ランチでお値打ちでした
さくちゃんもお鼻の頭が真っ黒になってる時が
あります 毎日鼻○○をとるのは大変ですよ・・・
みゆりん
2011/09/15 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも暑いですね 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる