猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/10/03 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

神戸に行ってきました


ホテルセトレの中にある イタリアンレストラン


    アンティーコ・アルベルゴ にディナーに行きました


  http://www.hotelsetre.com/htmls/restaurant/index.html



ここのレストランは 瀬戸大橋が見える絶好のロケーション

なのですが あいにくの雨と言うより台風でした・・・・

でも 霧ががってなく  神戸や瀬戸大橋 の夜景がよく見えて素敵でした



1番お値打ちなコースを頂きました

ここの料理は素材にこだわってるみたいです


 アミューズ です

日本で言う 口取りみたな感じですね そして思わずびっくり

このコース お腹いっぱいになるのかしら?と思ったほど小さいです


画像



1.5センチくらい・・・・です



その後 前菜からパスタ デザートを頂きました



画像


画像


画像


画像



料理名は横文字で忘れてしまいました・・・が

大きな魚介類がゴロゴロ入ってたのには 間違いありません


もちろん お腹一杯になりました ご馳走様でした



       さくちゃんは〜〜



画像




画像



あの嫌がり様はなんだったのかしら??? 新しい敷物の上で爆睡です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもオサレなとこに食事に逝きますねえ!
神戸まで!スゴイなあ〜!!
HPもスゴイ@@
本格的ですね。
最後のドルチェ、ボリュームあるねえ!
目が釘付けです。
そして、さくちゃんにも目が釘け。
足ちょっと短い??
うちのと一緒だ(爆)寝方がそっくり^^
タフィー104
2011/10/03 21:49
1枚目の写真は、ミニチュアのおもちゃみたい(笑)
でも全体を拝見すると、けっこうなボリュームですね。
夜景を見ながらのお食事なんて、オシャレだわ〜
神戸は観光ですか?
さくちゃん、いい具合に伸びきっていますね〜かわいい♪
enjoyママ
2011/10/03 23:33
いいですね、神戸♪
もう何年も行ってないなぁ〜
神戸の魅力はグルメもですよね。
おいしそうなイタリアン。
さくちゃんは、少しお疲れニャのかな?
H&N
2011/10/05 22:37
美味しそう〜♪
確かに一枚目のお料理、小さい〜!!
ちょっと焦りますねww
昔、姫路に住んでた時、神戸に行ってました〜。
ここは、舞子駅にあるんですね♪ほんとロケーション最高な感じ!!
そういえば、明石大橋から下を覗く窓にビビったのを思い出しました。怖かった〜;
まゆぼん
2011/10/07 19:01
>タフィー104さん
神戸は名古屋からだと近いですよ
お店はそうそうオサレでした 
さくちゃん足かなり短いです・・・王子より短足に
違いないですよ 笑
みゆりん
2011/10/07 22:30
>enjoyママさん
神戸は観光というより食べ歩きですね←やばいです
一皿目が出てきた時目が点になりましたよ
でも最終的にはお腹一杯になりましたよ
みゆりん
2011/10/07 22:32
>H&Nさん
神戸なかなか素敵ですよ
神戸はスイーツが美味しいです ず〜〜といたら
太ってしまいますよ
さくちゃん 眠たい〜〜感じです
みゆりん
2011/10/07 22:34
>まゆぼんさん
姫路に住んでたのですね 姫路いいところですね
姫路城を見に行った事がありますよ
明石大橋って歩けるのですよね 
みゆりん
2011/10/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸に行ってきました 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる