猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 ランチ

<<   作成日時 : 2011/10/17 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪駅に新しく出来た ルクアの中に入っている


  エキ ポンテベッキオ ア オオサカ 

にランチに行って来ました


ここは先日 神戸旅行の際に行ったのですが とっても美味しかったので

また行ってきました←大阪に行く用事があったので・・・・・


時間が遅かったのか 少しだけ待って入ることができました


ここ お水が有料です←やらしいわぁ〜〜ボトルで150円也


画像




ランチは サラダ ピザorパスタ フォカッチャ コーヒー デザートです


何を頂いても美味しいです


画像



画像



画像




美味しいピザ生地は おしゃべりに夢中になって 冷めてしまった後でも

美味しく食べられる生地だと思います


ここの生地 最高に美味しいですよ

フォカッチャ オリーブオイルに付けて頂きました


また機会があれば 是非行きたいです ご馳走様でした




   さくちゃんは・・・・・



最近こんなところでも 爪とぎしてます やめて〜〜〜


画像



さくちゃん〜〜〜落ちますよ



画像



油断大敵よ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくちゃん、そんなところで爪研ぎとは〜大物ですねwwうちも気がつけば、壁紙剥がれてるところがありました(泣)。
ピザの卵が美味しそう〜!お腹空きました^^
まゆぼん
2011/10/17 23:04
水が有料には!だったけど、料理が旨いと帳消しされますね^^
そういや、欧米じゃ有料っていうもんなあ。
水が豊富な日本ならではなんでしょうね、お冷のサービス。
最近はみんな水買うし・・だんだんそうなるのかも?
サクちゃん手がブランブランしてるよ〜
タフィー104
2011/10/18 05:19
今回もおいしそうなイタリアンですね〜
みゆりんさんはイタリアン派なのかな?
私も大好きですよ♪
さくちゃん、高い所では大胆かも?!
H&N
2011/10/18 22:54
皆様 コメント&気持ち玉ありがとうございます
イタリアン美味しいですよね
お水を有料にするほどに 味に自信があるのかも
しれませんね
さくちゃんは今日も元気です!
みゆりん
2011/10/26 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 ランチ 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる