猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/11/04 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

見てしまった………

それは朝も早く 4時30分頃の事でした

目が覚めてぱぱの部屋をそーっとのぞいたら………

さくちゃんがぱぱのお膝で寝てました

やはり本当だったのね



画像



写真撮ってるままをちらっと見て〜〜

そのままそっぽ向いてしました


画像



なんだよ

さくちゃん ままに見られたけどいいの???

とぱぱが・・・・・

勝手にしてくださいませ




最近 スワロフスキーにはまってます

ちまちまキラキラを いろいろ貼り付けています

また完成したら アップします


最近は暖かい日が続きますね

昨日に行って来ましたが まだまだ赤く色付いていませんでした

今年は赤くなるかしら??そのまま枯れて冬になりそうな感じですね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくちゃんが、さくちゃんが!!!
膝に乗ってる〜@@
びっくり風景
ままが見てても動じないとは
開き直りか!(笑)
こうやってるとさくちゃん小柄だねえ!
タフィー104
2011/11/05 09:26
あれれ〜
これはまさに動かぬ現場写真ですね?!
ダーシーも膝には絶対乗らない猫のはずですが、
まさか知らないところで…
H&N
2011/11/06 16:31
きゃぁ〜〜〜!!!
もうママさんにも見られても動じないのね?
さくちゃん、罪なオンナ。。。

スワロフスキー、楽しみにしてます♪
まゆぼん
2011/11/07 09:53
皆様 コメント&気持ち玉ありがとうございます
最近忙しくて更新できません
寒くなってきたので さくちゃんは毎朝ぱぱのお膝
に来るとの事 
ちなみに今朝 ぱぱがいなかったので ままのお膝を
ご用意してお待ちしていましたが お気に召さなかったようです なんだよ〜〜〜
みゆりん
2011/11/23 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる