猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ぁ〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/11/30 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

サボってます 久しぶりの更新です

沖縄行ってきました


画像




なんと夏です びっくり

今回激安スカイマークで予約したので なななんと〜〜名古屋 那覇 7800円也でした

沖縄初めての上陸でしたが とっても興味深くまた行きたい そんな場所でした


ソーキそばはとっても美味しいです さっぱりとして奥深い味でした



画像




こんなに大きい海ぶどう 初めて見ました



画像



慌ただしい日程だったので、またゆっくり行きたいです


画像



沖縄 本当の目的はこちらです



画像



熱いライブ 熱い夜になりました



さくちゃんは ぱぱと←大好きなぱぱと お留守番です



画像



ぱぱがいれば 別にお留守番も楽しいにゃん〜〜 と言ったのかは

不明ですが・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
沖縄〜〜!!
目的はまたまたLOUDNESSなんですね。
H&N
2011/11/30 23:14
沖縄気分満載!
目的はLOUDNESSでしたか
この間丁度なんとなく、レイジーググってたらやっぱりLOUDNESSに落ち着きました(笑)
若い頃の高崎晃さんとか感慨深かったなあ
タフィー104
2011/12/01 06:56
沖縄行ってたんですね〜♪
ソーキそばのソーキが大きい!!海ぶどうも美味しそう。
沖縄って、今の時期も泳げるのかな?
好きなバンドを追いかける!気持ち分かります^^
まゆぼん
2011/12/01 13:39
>H&Nさん
そうなんです 目的はライブです
沖縄 お料理も美味しくてまた行きたいです
外国って感じの場所もありましたよ
みゆりん
2011/12/03 20:02
>タフィー104さん
おっちゃん〜流石です 物知り〜〜
LAZYからの大ファンです 高崎氏 たまりません
みゆりん
2011/12/03 20:04
>まゆぼんさん
沖縄 暑いですが今は泳げないですよ
毒くらげが大量にいるらしいです
気持ちわかりますか??笑
みゆりん
2011/12/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄ぁ〜〜〜〜 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる