猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 07:01   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7


皆さん メリークリスマス いかがお過ごしですか?

今年は なぜか牛タンでクリスマスです


画像




ここの牛タン 厚切りでやわらかく とっても美味しいです

お取り寄せしました


ケーキはくまさん モンブランです



画像




どうやって切るか 悩みました




さくちゃんは・・・・・・・

相変わらず ど〜〜〜してもぱぱが好き

何がなんで そんなに好きなのか・・・・・ ままにはわかりません

そしてままはついに ぱぱのお膝に入る瞬間を目撃しました


すーっと 入り 当たり前の如く  そのまま座る・・・・残念過ぎです



画像




さくちゃん ままのお膝は お嫌いですか???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くまのケーキ!
豪快ですね〜
まるごとクマの顔とはねえ
確かにどうやって切るか迷うとこですね^^
さくちゃん多分、でっかい人の方が安心できるんじゃ?
座り易いと思うよ〜
あ!メリー・クリスマス!愉しいクリスマスを!
タフィー104
2011/12/25 11:37
わかります!!
こういうケーキって、どう切るか悩みますよね〜
うちは今年はトナカイパンを切断しました。(笑)
さくちゃん、パパさんが本当に大好きなんですね。
めげないで、みゆりんさん!!
H&N
2011/12/25 20:06
くまさんケーキだ♪
切るのをちょっとためらうけど、一度ナイフ入れると平気〜みたいな(笑)。
さくちゃん、ほんと大胆になりましたね。目撃するなんて、ショックすぎです(涙)。
まゆぼん
2011/12/25 23:09
>タフィー104さん
くまのケーキ かなり大きく 次の日も食べました
ここのスポンジは次の日でも ふぁふぁです
さくちゃんのお膝のフォローありがとうです
昨日からぱぱはいませんが ままのお膝にはやはり
来ませんね
みゆりん
2011/12/29 21:53
>H&Nさん
さくちゃん ぱぱが大好きですよ
昨日からぱぱがいないので 寂しそうです
ままは嫌いではないけど・・・普通ってとこかしらね
みゆりん
2011/12/29 21:54
>まゆぼんさん
目撃はかなりショックでしたよ
くまさん 見た目と違って とっても大人の味の
ケーキでしたよ 美味しいわぁ〜〜
みゆりん
2011/12/29 21:56
みゆりんさん、明日、ダーシーの0655再放送が決まりました!
今回こそ見てくださ〜い。
明日朝6時55分にNHKEテレ(教育テレビ)ですよ〜
H&N
2012/01/11 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる