猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2012/01/20 10:22  

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12


少し遅れましたが 18日 さくちゃん 無事4歳を迎えました

コレと言って 何もしていませんが・・・・

お誕生日おめでとう

すくすくかなり大きくなりました



画像




画像



さくちゃん 家の子になってくれてありがとう

これからもたくさん ぱぱとままに甘えてね


赤ちゃんさくちゃんです 可愛かったわぁ



画像





画像




まん丸なのは 今も変わりませんね



画像




さくちゃん〜〜これからもよろしくね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さくちゃん、お誕生日おめでとうー!
4歳なのね。ポアンくんと同じ年なのね。
そう言えば、ポアンくんは来月です。
おチビちゃんの頃のさくちゃん、とっても
可愛らしいですね。
ハリーママ
2012/01/20 13:52
さくちゃん ハピバ!
うちのトラも今年4歳になります。
あーでもさくちゃんの方が学年は1つ上になるわね。
学年って・・(笑)
まゆぼんさんピニチケ取れました?
にむトラ
2012/01/20 19:31
みゆりんさんごめんなさいっっ。
まゆぼんさんと間違えました
にむトラ
2012/01/20 19:34
さくちゃん、お誕生日おめでとう〜!

それにしても、子猫さくちゃん、かわいすぎます!!
ダーシーのお姉さんなんて、もったいない!!!
H&N
2012/01/20 22:39
さくちゃん誕生日おめでとう〜!
ひゅ〜ひゅ〜ドンドンドンドン♪
4歳元気に向かえられて何より!
子猫の時、超可愛いですね
目の中に入れても痛くない!
そんな可愛さ、いまもまんまですね〜
これからも元気にパパさんの膝で甘えてください
で、たまにママの膝にもね(笑)
タフィー104
2012/01/21 05:54
遅くなっちゃいましたが、さくちゃんお誕生日おめでとう♪
&ままさんお膝デビューやったね☆
赤ちゃんのさくちゃん、小さい可愛い〜♪丸い〜♪
まゆぼん
2012/01/23 00:02
>ハリーママさん
ありがとうございます そうです ポアン君とは
同級生なのです これからもよろしくね
みゆりん
2012/01/23 14:58
>にむトラさん
お久しぶりです トラちゃんも4歳なのね 
さくちゃんの方が 学年が1個上 これって これからは、とっても重要になりますよね 笑
みゆりん
2012/01/23 15:00
>H&Nさん
ダーシーちゃんの可愛いさには負けます
ホント姉弟なんじゃないか?と思います
みゆりん
2012/01/23 15:01
>タフィー104さん
ありがとうございます 子供の頃は 本当に可愛かったです 性格もその頃から おっとりで その頃から
ぱぱが大好きでした・・・ので・・・
みゆりん
2012/01/23 15:03
>まゆぼんさん
ありがとーーーー さくちゃん ままのお膝デビュー
してくれました・・が・・・2回入ってくれただけで
その後さっぱりです 残念
みゆりん
2012/01/23 15:04
こんばんは
遅くなりましたが
さくらちゃんお誕生日
おめでとうございます
大きくなりましたね
いつまでも元気でネ!
ねこちゃん
2012/01/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる