猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈谷ハイウェイオアシス

<<   作成日時 : 2011/08/21 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14


刈谷ハイウェイオアシスに 行って来ました

ここは高速道路からも一般道からも 利用出来るパーキングエリアです

今回は一般道から行きました

産直市場 えびせんべいの里 日帰り温泉などがあります

本日のお目当ては・・・

       サルヴァトーレ・クオモです

サルヴァトーレと言えば セントラルタワーズでランチを美味しく頂きました


  http://222318.at.webry.info/201105/article_7.html



今回は それと同じ系列 カジュアル店のようです

なんたって 高速のサービスエリアのフードコートですよ



メニューを見て驚きです やすっ!!!!



   バジルとトマトのスパゲッティ  390円也



画像





    ベーコンとキノコの和風バター 590円也




画像




     ミニピザセット   300円也



画像




イケメン店員はいませんが とっても美味しいです

パスタはアルデンテ トマトソースも本格的

ピザも セントラルタワーと同じ釜で焼いていました

390円のパスタ 感激の値段と味でした 1度お試しあれ〜〜


高速道路からも行けるので 便利ですね



                 


今日のさくちゃんは・・・・・・


またしても 寝転がっています



画像




  ままぁ〜〜ばんざ〜いにゃん〜




画像




 きゃっかわゆス


少し涼しくなってきましたね 風邪などひかない様に 気を付けてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜
このクオリティでこのお値段なんですか?!
(なんか通販番組みたいなコメントになっちゃいましたね。笑)
レンタカーを借りて行ってみたいくらいです。

さくちゃんは、ばんニャ〜いができるのね。
かわいい〜♪
ダーシーはほとんどしないんですよ。
H&N
2011/08/21 18:05
さくちゃん、バンザイがかわいいよー。
いいないいな。。
刈谷ハイウェイオアシス、行った事あるんですが、
こんな美味しくて安いお店があるのですねー。
次に行く時にはちゃんと覚えておかなくっちゃ!
それにしても安い!
ハリーママ
2011/08/21 19:44
刈谷ハイウェイオアシスって観覧車とえびせんあるとこだよね?あと金のトイレ?(笑)
行ったことあるけど、せんべいしか買わなかった(笑)
鈴鹿の帰りに寄ったけど、そんなのあるんだあ!
今度行ったら、パスタ食べよう!
さくちゃんのばんニャイ、可愛いでえ!
さくちゃんもやるなあ^^
タフィー104
2011/08/21 21:34
パスタの安さと、さくちゃんのお腹にムフフです。
美味しそうなパスタは、量が少なめですか? だからピザもあるのかな?・・・スイーツは^^?
食欲の秋も目前、ちょっぴり怖い私(笑)
enjoyママ
2011/08/21 22:29
こんにちは
安いパスタですね。
200円の違いはキノコが高いのかなぁ。
naomin
2011/08/22 10:54
OH〜 ハイウェイオアシスじゃん!
うちの会社から近いのよ〜
昔は(出来たての頃)よく行ったけどねぇ
でらやすっ!何この安さ!
サイゼリア?(笑)
にむトラ
2011/08/23 00:52
>H&Nさん
そうなんです クオリティ高いですよね
東京にもお店がありますが 値段とシステムが違う
ようですね ばんニャー たまにやりますよ
みゆりん
2011/08/23 07:00
>ハリーママさん
行った事あるの?ちょっとびっくりです
クオモは昔はなかった気がします
さくちゃん かわいいですか?ありがとっ
みゆりん
2011/08/23 07:01
>タフィー104さん
そうです エビせんべいも美味しいですよね
クオモは最近出来た?のかしら??
過去に行った時はなかったような・・・・
是非 機会があれば食べてねん
みゆりん
2011/08/23 07:03
>enjoyさん
パスタは普通の量ですよ ミニピザも食べたら
お腹一杯ですが、クオモはピザも美味しいので
食べたい〜〜となります 笑
スイーツは・・・今回は遠慮しました
みゆりん
2011/08/23 07:09
naominさん
200円の違いは・・・何なんでしょう?
トマトのパスタが安さの売りみたいな感じですね
ホント美味しかったですよ
みゆりん
2011/08/23 07:10
>にむトラさん
トラちゃんのお住まいはこの近くなの?
どえらいやすいわぁ〜にむさんも行ってみて〜
みゆりん
2011/08/23 07:12
さくちゃんのバンザイ、かわいい〜♪
安い。。。
こんなに安く食べられちゃうの〜?
しかも美味しそう!!!
まゆぼん
2011/08/23 12:34
>まゆぼんさん
バンザイ〜かわいいよね←親バカ
パスタはホント美味しいかったですよ
クオモの料理はどれも美味しいです
みゆりん
2011/08/24 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈谷ハイウェイオアシス 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる