猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け毛取りクリーナー

<<   作成日時 : 2011/08/27 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 9

通販で気になる商品があったので 買ってみました



画像




ネーミングにやられた感じです

家ではさくちゃんの抜け毛は コロコロ 常にコロコロ・・・・・

エコじゃないわぁ


これ説明の仕方が難しいのですが 今まで普通にあった洋服の毛取り器

それをとっても頭のいい人が ちょっとだけ考えて

前にも後ろにも コロコロ コロコロ・・・・・・

出来るように考えられています 凄い!!!!!



画像



フローリングには使えませんので・・・・



              


さくちゃんは・・・・・



こちらですか?



画像



爪とぎも買ったので 箱 長いです    


さくちゃん〜〜さくちゃん 何してるの???



画像




画像




  ままぁ〜〜おもしろいにゃんにゃん〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽量&コードレスでラクラクお掃除
面倒な履き掃除には ほうきや重たい掃除機ではなく スイブルスイーパーG2が便利。 軽くてコードレス その上小回りが利くので 部屋の隅や家具の下まで楽々お掃除。 ...続きを見る
スイブルスイーパーG2
2011/09/01 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
我が家もコロコロかガムタープを切りながらです。
だいぶ前にブラシと洋服の毛取りが一緒に
なって前後してとれることが出来るのは
持っていました。(どこいったんだろう。)

さくちゃん、蝉コレクションは
諦めたのかなぁ。
naimin
2011/08/27 10:48
にゃんこの抜け毛、我が家は掃除機オンリー。後は見なかったふり(笑)
さくちゃん、ゆったり入れる箱にご機嫌ですね♪
ゾンビ、始めちゃった〜(^_-)-☆
enjoyママ
2011/08/27 20:01
うちも無印のコロコロ
昔よくあったエチケットブラシの親分みたいなの?
想像だけど(笑)
なかなか良さ気です^^
さくちゃんもやっぱり、箱があったら入りたい!ですね!
タフィー104
2011/08/27 21:15
おお〜!
すごい新兵器ですね。
さくちゃんに直接あててもOKなんですか。
ダーシーのブラッシングは命がけなので(笑)
効果レポートお待ちしています。
さくちゃんはしばらく箱に夢中かな?
H&N
2011/08/28 10:06
>naiminさん
このコロコロはとっても便利ですよ
さくちゃん セミさん1度きりでした
最近セミの鳴き声聞かなくなりました 夏も
終わりですね
みゆりん
2011/08/31 09:00
>enjoyママさん
掃除機も活躍しますが 夏は暑いから・・・・
拭き掃除で終わってしまう事もあります
ゾンビ〜〜すぐエネルギーがなくなってしまうの
そんな事ありませんか?
みゆりん
2011/08/31 09:02
>タフィー104さん
そうです エチケットブラシです
でもゴミも自動的に取れるから かなり進化していますよ 箱はあまり入りませんが、これは食いついてましたよ 笑
みゆりん
2011/08/31 09:03
>H&Nさん
さくちゃんに直接かけても取れません さくちゃんにはコロコロです
ダーシーくん ブラッシング嫌いなのね
いい気持ちになれると思うのですが・・
箱は2回くらい入ってもう知らん顔でしたよ
みゆりん
2011/08/31 09:08
最後の写真のさくちゃん、めちゃ可愛いわ〜♪
前後にコロコロできるなんて、スゴイ☆
まゆぼん
2011/08/31 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け毛取りクリーナー 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる