猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカムin名古屋ドーム

<<   作成日時 : 2011/08/31 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

名古屋ドームに行って来ました


画像




画像



本日満席 38000人だそうです

ドームが 人 人 人・・・・・・凄い人でした


美和ちゃんは とっても体力もあり 若くて可愛いわぁ

歌はもちろん 素敵


ワイヤーでドーム中を 空中散歩していました

  「未来予想図U」 うるうるしてしまったぁ

歌詞がとっても好きです 心に沁みる・・・・・


今回 チケットを頂き見にいきました ありがとうです




              


さくちゃん 今年はお気に入りの椅子で 寝なくなりました

昨年は毎晩ここですやすや寝てたのに・・・・・

夏も終わりかけた 最近 思い出したかの如く また寝始めました


画像




画像




さくちゃん ままはこれが見たかったよ

カクンカクンの首   気のせいかしら? 去年より大きくないですか??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ドリカムコンサート、ドームで空中散歩、ジャニーズなみですね。実力派歌手なのに見せる演出も大事なのですね。
美和さん、ユーミンを超えるといって上京したんですよね。(確か)
さくちゃん、ダラーンとしたお手々可愛いです。
naomin
2011/08/31 10:19
いつもコメをありがとうございま〜す!
訪問遅れてました・・・ごめんなさい!
さくちゃん!去年より大きくなってるんですか〜??
ドリカムいいですね〜!!堪能したようですね
台風、名古屋直撃?って話ですが・・・大丈夫ですか??
東京も夕べは結構雨降って、明日あたりから来るのかな〜??
そちらも気を付けてくださいネ!
サバイバー
2011/08/31 10:50
ドリカムだ〜♪
北海道に住んでたときは、行ってましたよ〜。
私は、『LOVE GOES ON…』が好きです♪

さくちゃん、去年より成長したの?
飛び出してるお手手にちょっかい出したいですww
まゆぼん
2011/08/31 14:33
ドリカム良いですねえ!
なかなかチケットゲット出来ないですよ。
ラッキーでした。
涼しくなってきた証拠かな。
季節によって寝場所変えるもんね。
やっぱこのカエルグリーンのイスじゃないと(笑)
タフィー104
2011/09/01 07:43
いいですね〜
ドリカム!
コンサート、私達の定番のSASが活動していないので最近ご無沙汰です。
桑田さん、早く元気になってね。

ダーシーも最近、以前のベッドで寝始めましたよ。
やはりさくちゃんも季節でお気に入りの寝る場所があるんですかね。
H&N
2011/09/01 21:35
>naominさん
ユーミンを超える!夢叶いましたね
美和ちゃんはきっと高い所が大好きだと思います
ワイヤーはホントサーカスみたいでしたよ
この椅子はお手手が出せるのがポイントみたいです
みゆりん
2011/09/02 06:55
>サバイバーさん
訪問は気になさらずに・・・
堪能しましたよ さくちゃん 昨年より大きくなってはいけないのに、大きくなってる気がします
台風 名古屋からそれたみたいですよ
みゆりん
2011/09/02 06:59
>まゆぼんさん
ドリカム初参戦 楽しかったです
女の子の胸にキュンと来る歌が多いですね
そうそう お手手にちょっかい・・・出しています
あまり相手にしてもらえないですが・・・笑
みゆりん
2011/09/02 07:04
>タフィー104さん
そうでうね ライブはラッキーでしたよ
さくちゃん 時間と季節で寝る場所を
変えています でもこの椅子が1番 はまってる
気がするんだけどなぁ〜昨夜はここで寝てましたよ
みゆりん
2011/09/02 07:06
>H&Nさん
SASお好きなのね 桑田さん素敵ですね
SASも桑田さんの曲もどっちも好きです
お友達が大ファンで今回の震災ライブ外れたと
泣いてました
ダーシーちゃんもさくちゃんも気分屋さん
ですね
みゆりん
2011/09/02 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリカムin名古屋ドーム 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる