猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に召さないですか?

<<   作成日時 : 2011/09/15 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

さくちゃん〜〜ど〜したの??


画像




なにがそんなにおきにめさないの?




画像



さくちゃんはおとなしいわりには、カリカリ カリカリ

何かと カリカリ カリカリ 爪をときます

おかげで 押し入れ 壁紙が悲惨な事になり 貧乏臭い家になってしまいました

部屋にひいてある 敷物もボロボロです

なので 先日新しい敷物に変えました←バーゲン


どーしたの?さくちゃん 体勢がおかしいですよ??



画像




       いやにゃ〜〜ん   きにいらにゃ〜〜〜いにゃあ〜〜

ど〜にも気にいらないらしく 1本歩くたびに 手足をフリフリ フリフリ

かなりの大股で移動しています



ジクソーパズルの小さな空き箱に 無理矢理乗っています

そのまま箱動かしても  乗ったまま微動だに動きません



画像



画像






パパは元に戻すか 新しいのまた買ってきてあげて〜 って

どんだけ〜 なのよ



画像




    ぜったいにのらないにゃぁ〜〜〜ん   

しばらくしたらなれてくれるかしら? 心配です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
さくちゃん、前のが好きだったのですね。
あいの兄のタロウは10年以上、ボロボロのピンクの毛布にもぐって寝るのですが洗濯して代わりの毛布を置いても寝ないでウロウロしています。さくちゃんも何か敷物に思い出がたくさん有るのかなぁ。
naomin
2011/09/15 11:26
うちも今敷物がボロボロです。
グルングルン走りまわって、爪が引っかかるみたいで。
せっかく新しくしたのに、さくちゃんほんとに気に入らないみたいですねえ。
近づかないぐらいイヤって・・・
前のと同じような生地だといいかも?
小さいハコの上に避難してる、なんだか可愛いですが、やっぱりパパさんは甘々ですね^^
タフィー104
2011/09/15 17:33
なんででしょうね・・?
素材が気に入らない、とか(笑)
ん〜これはですね、多分さくちゃん一人で遊んでるんだと思いますよ。
この敷物に触れたら負け、的な(笑)
今のところさくちゃん勝ってますね^^;
にむトラ
2011/09/16 09:35
ホントにさくちゃん気に入らないみたいですね〜・・・
って、訪問、滅茶苦茶遅れててごめんなさ〜い!!
お許しを・・・
なにが、さくちゃんを嫌がらせてるんだろう〜??
でも、パズルの箱に乗ってるさくちゃんに思わず笑ってしまった〜可愛過ぎる
また、違うマット買っても「イヤ〜!!」ってやられたら、ショックですよね〜
サバイバー
2011/09/16 13:21
皆様 コメント気持ち玉ありがとうございます
あれから3日目くらいから 平気になりました
よかったです
みゆりん
2011/09/25 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に召さないですか? 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる