猫とぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫ミュージアム

<<   作成日時 : 2011/09/25 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの更新です

その間にいろんな事がありました

台風 大変だったですね・・・・名古屋もニュースで出ました

道路が川になってたわぁ

最近の自然現象って 想定外な事が多すぎですね

やはり温暖化とか いろいろ原因があるのかもしれませんね



      招き猫ミュージアム  に行ってきました

瀬戸市の町の中にあります

あまり期待はしてなかったのですが・・・・


画像




駐車場にとっても可愛い 車が止まっていました 猫号ですね


ミュージアムと言うだけあって 招き猫だらけでした


画像




画像




なかなか 見ごたえがありましたよ

九谷焼の招き猫 横座りでした  さくちゃんはよく横座りなので「久谷」 の子ね

隣にはたくさんの猫雑貨を売っていました

猫好きにはとっても楽しいミュージアムでした



      さくちゃんは・・・


画像



新しい敷物にもすっかりなれ 今日はままの足にみずから触ってきました


嬉しいわぁ〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、みゆりんさんのお住まいの地域も大変だったようですね!!
今年の自然災害は犠牲が大き過ぎますね・・・

招き猫ミュージアムでは、福をたくさんもらいましたか(^^)v
さくちゃんがままさんに甘えたのも、招き猫のご利益かしら(笑)
猫カ―、街中をはしっていたら楽しいねぇ♪
enjoyママ
2011/09/25 18:47
ほんと、台風大変でしたね。
自然の脅威を改めて感じました。

猫カーかわいい♪
すごい種類の招き猫ですね〜。
猫雑貨、何か買いましたか?

さくちゃん、甘えてるの〜?
かわいいわ〜♪
まゆぼん
2011/09/25 21:30
台風大丈夫でしたかあ?
名古屋ひどかったですよねえ。
浜松は上陸したけど、スピードが上がったんでまあよかったです。
あちこち瓦とカーポートが飛んでましたが。
まねき猫ミュージアム知らなかったです。
こんな近くにあるんですね、
車まで改造@@
さくちゃん、敷物には慣れたようでよかったですね。
おまけに、タッチ!(笑)
嬉しいですね^^
タフィー104
2011/09/26 03:47
>enjoyママさん
台風大変だったみたです と言うもその時関西に
行ってたのです・・・
福をもらったのかしら?さくちゃんが触ってきたもんね
みゆりん
2011/09/27 08:23
>まゆぼんさん
招き猫 すごく大量にいました 笑
2センチくらいの小さい招き猫を大量に買いました
かわいいですよ
みゆりん
2011/09/27 08:25
>タフィー104さん
招き猫ミュージアムの車 とってもキュートでしたよ
台風 浜松上陸でしたね 浜松のお友達が凄い風〜〜
とメールがきました 
敷物もよかったわぁ もう平気でゴロゴロしています
みゆりん
2011/09/27 08:29
無事帰国しました〜
台風、各地で大変だったようですね。
さくちゃんは大丈夫?
「招き猫ミュージアム」行ってみたいなぁ〜
ご利益ありそうだし。(笑)
で、な、なんと明日のNHK・Eテレの0655「おれねこ」にダーシーが出演することになりました!
よろしかったら、ご覧ください。
H&N
2011/09/28 20:17
へぇ〜!!初めて知りました〜!!
招き猫ミュージアムですかぁ〜??
行ってみたいですね!
見ごたえありそうでナイスです
さくちゃんは敷物に慣れましたか?それは良かった!
買い替えるのかな?って思っていましたからね
サバイバー
2011/09/28 22:29
>H&Nさん
お帰りなさい〜〜え〜〜〜!!!
今カキコミ拝見しました 明日って事は29日ですよね
もう終わってるじゃん ショックです
みゆりん
2011/09/29 11:43
>サバイバーさん
招き猫は猫好きな人はテンションあがりますよ
とっても楽しいところです
敷物なれました すでに引っかき後が多々あります
買い替えなんて!!しませんよ 笑
みゆりん
2011/09/29 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
招き猫ミュージアム 猫とぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる